今週はやることがない・・・?

最近目標が見えなくなってきてます^^;
そして特にネタがないけど暇だから日記を書くことにw
昨日は多分ばいまんと知り合って初めて!?ばいまんのインを確認できない日でした。
なんかあったんかなー?

そんなわけですが、放置から戻ってみると真横にトリさん居てビックリ!ww
どうしたのーって聞くと暇ーって帰ってきたので二人で久々に遊ぶことになりました^^

HCクシャやらラヴィやら行って、フレのラミアちんと合流、朝までまたーり^^
最近絡みあるフレがばいまんしかいなくって(最近ジャミさんと時間合わん^^;)
ちと寂しかったんで良き一日となりました^^
まぁ、ばいまんがちと心配だぬw

そいえばラミアちんもスカイプ対応したらしいので、今度会う時が楽しみだww
スカイプ狩り最高です^^v

そうそう、なんのネタもないけどがっかりガッツリ報酬来たんでSS撮っておきました^^
双眼鏡爆発

双眼鏡が12枠wwww
いりません^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR