シクレうまうま

時間もあんまないので溜まってるSS消化の記事連投。

昨日の朝シクレドスガレは、黒レイア目指してガチガチ装備で
回しましたが結局遭遇できず・・・
HCクエばっかやってるとこんな時しかチャンスないもんね
まだチャンスありそうなので次回に期待です。

昼はサブキャラでシクレ回したが、さすが下位、HCでも1ラスタ
おかげでなかなかうまかった。
mhf_20120412_180045_163.jpg

HC素材3つget!
※なぜか名前消しこんだファイル読み込んでるのに名前が消えてない
 時間たって確認後、消えてなかったらこのSSは削除しますね

これで700強入魂できました。

そして今日の朝シクレ剛ルコうますぎやばい。
mhf_20120413_083856_442.jpgmhf_20120413_084016_219.jpg

ラスタ切ってたから気づかなかったけど、1ラスタも出てたらしい。
MJが時間測ってくれてたみたいで、だいたい2分20秒前後?
ループミスって4ラスタってのもあったし、平均で3ラスタ弱かな
それで99魂ならやはり美味しいと思います~^^

2回のシクレで3000魂超えたし、これなら5000魂はゆゆうっぽい。
団メンの入魂数見て失礼でない程度に入魂してけばいいかな。
サブは・・・もっと頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR