勝ちラオ用水大ヘビー装備(非課金)

入魂祭お疲れさまでした~

前日既に2億2千入魂超えて勝ちラオ確定っていう、
なんとも拍子抜けな狩人祭でしたが、
報奨はしっかりやらないとですね!

ちなみに、最終入魂数はこんな感じ・・・

result_50[1]

どーせなら追加褒賞で誰プレ誰アシぶっこんで欲しかったですね


とりあえず、今週は勝ちラオ&ガノゲリョに集中してやることに
なると思います。メインは素材あるからどーでもいいけどね。
サブキャラではのどから手が出るくらい欲しい!
なので早速装備シミュって作成に奔走してました~
できた装備がこれ

mhf_20120419_003204_330.jpg

カフ:                   水攻撃カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅤ      Lv7  66 報珠 ● 加貫珠G
胴:ガノスRレジスト     Lv1  62 報珠 ●
腕:ヒプノRガード      Lv1  52 剛力珠 剛力珠 水攻珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:タロスRレギンス     Lv1  44 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:311 火耐性:6 水耐性:18 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:15

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,水属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2,
装填数UP,反動軽減+1,探知,最大数弾生産

アデュス腰が課金っぽいですが、これはロークFでおk
ローク作るより持ってるものを代用で使いました^^;
他にも、反動4↑装填数2↑の腰で2スロあればいいので
アトラF、ストレガFXとかでもおkです
反動はとりあえずつけてみたけど、貫通2を撃つ分にはいらないので
なくてもおkですね

この装備のいいところ?は、水攻珠Gが1個でいいところ。
激運も付きますし悪くないと思ってます
作成難易度も高くないですしね~
頭超絶Ⅴない人は、アミーゴピアス、フェロウクレスト、チョーヨ
あたりがあればおkだと思います。

とりあえず、ここで頑張って素材集めてしまいましょう~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR