お世話になりました~^^

だいたい半年くらいかな?
お世話になった猟団「ネコネコ団」を去ることになりました。
とても猟団員の仲が良く、また規律もしっかりした団でした^^
そしてみんなお上手でしたね~
祭り中くらいしか一緒になることはなかったかもですが、
いろいろといい刺激をいただきました^^
そして祭り猟団の本気スゲーってほんと感心しました!

山栗さんやナックルガイさんにはハンマーについて色々と
教わることもでき、自分にとってはいい猟団移動であったかなーと。
逆に猟団に貢献できてなかったことは素直に申し訳なく思ってます


みなさんが今後も楽しいMHF生活を送れることを祈ってます^^



自分の今後については・・・
とりあえず、MJの猟団にRP寄付しに行って、
そのあと新しい猟団を探そうと思ってます。
有名どころ?でMHFの一生とかを好奇心で覗きに行ってみたい!
っていう気持ちもあるし、声かけてくれたとこにのりこねーしようかな?
っていう気持ちもあったりってかんじですね^^

まぁ、へたくそなので有名どころは避けますねはい^^;
そんなわけでへたくそでも受け入れてくれる猟団を募集しま~す^^


また余談ですが、リアル事情により仕事をBar→トラックの運ちゃんに
変更します。IN率は今より間違いなく下がります・・・
35歳までに店持ちたいので、そろそろガチで金溜めないと><
でもMHFはこれからも続けるよ!よ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラックの運ちゃんですか~!

俺の仕事は建設業で資材の搬入に来る運ちゃんは皆男らしく
かっちょええーオジサマが多いっす!

peaさんが、かっちょええ運ちゃんでガッツリ稼げるよう
応援しております!!

No title

短い間でしたが、お世話になりました!
お仕事大変かと思いますがお身体にお気をつけください。
それではまたどこかでーノシ

No title

ぬっくんさん

おおおお!
まずはたるんできた腹筋を鍛えて見た目も
カッコイイおじさん目指して頑張りまっす!w

Lukaさん

こちらこそ大変お世話になりました^^
遅くなりましたがHRカンストおめでとうございます!
今後も楽しいMHFライフを満喫してくださいませ~^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR