スポンサーサイト


ロマン砲でどこまで戦えるのか!?

今週の水曜かな?朝の定番メンツと排熱PT行ってきましたよw

今回のお相手は迎撃ヤマツ&剛ラオ&粗龍さんです^^


ヤマツさんw

ヤマツ排熱
4人で思い切り狙い撃ってあげましたw

剛ラオさんはSS撮るチャンスがなかなかなくてこんなことに・・・w
ラオ排熱

確かエリア4までかかっちゃったんかな?w
ここではブレオFジャケット強化終わってたんで、いつものロビンマスク装備が
優秀になりました^^
まぁ、剛力スキルないけどねwwwwwwww
砲術神集中2装備ww
もう完全にネタ装備です・・・w

そして締めくくりにミラボレアスw

ミラ排熱

もう、ただのリンチですね^^;
一度倒した相手とはもう行かないでしょうし、この装備がお蔵入りになる日は近いでしょう・・・w
まぁ、どこまでロマン砲で行けるか試してみたいし、行動が素早い相手だと
もっとガチっぽい展開が待ってるはずww
次回の排熱祭りが楽しみです^^
PSとか関係ないけど・・・
そこにロマンがある限り!これはやめられまてん^^v

このあと、することなくなって新レスタ見に行ったんだが・・・
悪ふざけ

カンダタさん=チルカ(笛レスタ)
アルビさん=ティアラ(ライトレスタ)
MJ=(ヴォル頭ってかうなぎ)
pea=豚

悪ふざけで時間つぶしてましたとさ^^
こういう装備を作るのもまた楽しみ方の一つですねw
まぁ男キャラだから見た目きれいより笑いに走りたいですがw

次の目標はゴールデンモスです(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっほぃ^^ノ
遊びにきちゃいましたよwww
良いなぁパロ課金^W^

ビンボッチャマなラミアさんはネカフェと装備課金しか課金出来ません;;

そんな自分はBPとかキットとか合計するとかなりの金額になるんだろうなぁ・・・
怖くて合計とか計算しませんけどね?www

時間かかるクエばっかり行って来たんですねw
自分の嫌いなクエばかりです(´・ω・)

あ、また今度一緒にクエ行きましょうね^^ノシ

NoTitle

更新以外で開くことなかったからコメントに気付かなかったww
初コメありが㌧^^
俺はリゲリア購入ずっと迷ってるくせに、パローネ課金は迷わずボタンクリック!w
排熱でいってもラオ以外は全部5針だったかな?
そんなに時間はかかってないよー^^
てか孤独死しそうなんでぜひ遊んでくださいww
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
