スポンサーサイト


暇なのでメンテ後の目玉クエについて

ネタがあるわけでもないけど・・・
とりあえず、来週の目玉クエについて独り言

【「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信】
参加可能HR(SR):100~
「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信(総入魂数:1億8千万)の褒賞が
発生した場合、「討伐の証」を通常の2倍入手できるお得なクエストや、
撃退でのクリアが可能なクエスト「緊急依頼!傲炎妃撃退編」を
配信いたします。

※「緊急依頼!シリーズ」クエストの受注には、剛種チケットが
  必要となります。クエストにより必要な剛種チケットの枚数は異なります。

【「岩鎧のなわばり」クエスト配信】
参加可能HR(SR):100~
「岩鎧のなわばり」クエスト配信(総入魂数:1億4千万)の褒賞が発生した場合、
古龍種汎用素材が手に入るお得なクエストを配信いたします。

【「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信】
参加可能HR(SR):81~
「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信(総入魂数:1億2千万)の褒賞が
発生した場合、ネオジムメモとメルクリメモを獲得できるお得なクエストを
配信いたします。


この3つが目玉ですよね。

緊急依頼クエって今まで7種出されてるから、新しいのが
1個追加される模様。
ちなみにいままで配信されたのは
クシャ・テオ・ナナ(撃退)・ラオ・ヤマツ・キリン・ナズチ
新規で来るのはなんだろね?
メンテ後配信される他のクエと上の緊急クエから漏れてるのは
ルコ&ドラ。ドラだったら嬉しいなー・・・
シェンが来そうな気がしてならない。てかシェンだろーなぁ・・・
まじいらん。
古龍が来るならルコってのが妥当か・・・
みんな頑張って剛ネコ回しましょう^^
しかしながらなぜに前日なのに内容発表しないのかしら?


岩鎧のなわばりは、以前やってたやり方で回せばいいかと。
3~4ラスタて感じだった記憶がありますが、どうだったかな?
構成はSR疾風3麻痺剣笛1
剛双担げるなら最適解がおそらく疾風になるようですね。
もちろん、進化双強化済みがあればそっちですが^^;
グラに対しては疾風も悲恋も差がないですが、バサで差がでます
双SR200↑の人は強化型機械鋸改あたりがいいと思います
やってみないと何とも言えないけど、多分なんとかなる??
野良でSR200↑指定でやってみようかなーと思います。

一応手順。
・エリア7にバサ&グラいるので、そこに向かっていきながら
火事場準備、エリア7スタートだったらすぐエリア移動
・旋律一回かけて笛ホストでエリアイン
・笛すぐ重ねがけ、双が丸薬飲んでグラを落とす
・麻痺とって双が腹を切る→麻痺抜けで捕獲
・寝てるバサ後ろに落とし穴設置、起こして閃光で落とす
・麻痺とって双が背中(部位狙うなら腹→翼)秘珠が出るかも
・麻痺後捕獲→岩破壊3個(だっけ?)
・バサ降りてくるとこに落とし穴設置
・上と同じ手順

こんな流れだったと思います。
ボスの仕事がひと段落したら4人で回した動画を撮ってUPします
どーせなら部位破壊して秘珠集めておきたい。

蒼白眠鳥と2つのメモ
怯まず麻痺剣槌4or笛1でいいんじゃね?w
火事場でやらない人は耐震+1を必ずつけましょう^^;
火事場でやる場合はスタート位置で火事場を。
前に歩くとヒプが気付きます
最初しびれで拘束→麻痺→スタン→麻痺→スタン→麻痺?
3麻痺目は間あくかも?笛がつか殴りかな?
こんくらいで終わると思う。これも動画撮ってUP予定なり。

予想以上に長くなった・・・
最後まで見てくれた人サンクス^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
