

溜まってるSS大放出

なんかSS整理してたらいっぱいあり過ぎてすげー時間ガガガ
整理して、せっかくなので抜粋してブログ掲載することに。

まずはこれ
mhf_20120313_094757_309.jpgmhf_20120429_071804_032.jpg

猪用です^^
ボス接待でコックさん出撃ありがとでした!w
高台上って笛吹いて肉焼いてるだけの簡単なお仕事でした^^
ガチも楽しいけど、素材欲しかったので・・・
秘伝コース実装でかなりの活躍が期待されます

そして、こっちは2鯖ですが
mhf_20120511_191328_111.jpg

長期イベ双剣作成完了です!
毎日100個目標にやってたのが実を結びました・・・
SRも300台なので、挽歌まではこれで乗り切る予定。
もっとも、そこまで2鯖頑張るかは未定です
2鯖はほんと素材が全くないので、何を作るにも一苦労
今のプレンジさんたちの状況が垣間見えた気がしますね
そしてほとんどソロ狩りなので(2鯖フレロク0^^)
自分の腕だけを頼りに頑張る<イベント消化頑張ろう
という構図が出来上がった結果ですね^^;

そういや、ヴォル頭作るのも結構苦労しました^^;
一番面倒だったのがラーのしっぽ切り。
氷大剣ねー!と思ったら配布された剛武器があった・・・
未強化で恥ずかしいので人目の触れないところで
こそこそと集めてました^^;
mhf_20120502_171350_081.jpg

お約束の残念パターン^-^
やってる時間は短いけど、何気苦痛な時間でした
おかげさまで2鯖でもラヴィ行ける装備できたけど、
見た目の壊れっぷりが半端ないです!
腰にオルケシスだっけかな?使ってるんだけどこれがひどい
SSはなかったので、思い出したら貼っておきます

余談ですが、2鯖のインはしばらくぐっと減る予定
さすがに秘伝コース実装で紙集め加速させないといかんので。
エメ穴あけは最低でも今週中に終わらせます、多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
