

求人の最前線に立つ覚悟はあるか!?

表題の言葉をMJが言ったのがきっかけでした
集まった場所は求人区
思わずフラグ立てるなとチャットしたがもう遅い

mhf_20120523_072720_616.jpg

フルクシャ大討伐の始まりです^p^
peaの発動スキルは
麻痺無効 龍風圧無効 回避性能+2 ガード性能+1 寒さ無効
格闘王 激運
フルクシャ=激運が基本ですよね^^

mhf_20120523_072737_022.jpg

カウンターとはまったく関係ないとこで自己満キック炸裂しつつ

mhf_20120523_073126_646.jpg

なぜか0針で剛種討伐( ´∀`)
みんな気を良くする展開だよね?
戻ってきたらこんな感じ
mhf_20120523_073324_801_convert_20120523102021.jpg

みんな次何をフルクシャで行こうか夢中で探してます・・・w
そして決まったのは狩猟技ガルルガ
ここは正装武器に変えて出撃!

mhf_20120523_073921_544_convert_20120523102040.jpg

オニギリ弱すぎワロタ

mhf_20120523_074145_205_convert_20120523101936.jpg

フルクシャの醍醐味もみんなで味わいながら

mhf_20120523_074649_081_convert_20120523102102.jpg

討伐完了。ゴゴモアよりよっぽど強いわ・・・
俺がいっぱいはやした草の上には
兄が終始ビリwww
とありました^p^
オニギリナメンナヨコラァ!w

時間ギリギリだったけどさらにもう一戦
狩猟技グラ
これ、SSほとんどとってなくて・・・
mhf_20120523_075753_770_convert_20120523102120.jpg

ヒートブレードで頑張ってたけど空白の時間が・・・
結果はまぁさておき、楽しいフルクシャ祭りでした^^

メンテ明けたらいよいよF4ですね!
楽しみでなりませんw
とりあえず、フロ通でも買ってきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キタ――(゚∀゚)――!!
F3のラストを飾るのに相応しいクエでしたね!
激運フルクシャ強すぎワロタww
それとも達人-99の金クsh いえなんでもありません

と言う訳で今週は適度に紙集めがんばりましょーね(*´ω`*)
赤ラピアメトルマリングヘヘ
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
