スポンサーサイト


狩人珠やっと終わったwwwwwww

ここ2週間、ラヴィとこれしかやってなくね?ってくらい集中してやりました^^;
おかげさまで2週間前第3段階突入したてだったのが第7カンストまで・・・
長かったwwww

カンスト

えぇ、お得意の課金です^^
今日、昨日とミラトリ&属バンだったので迷わずアシ&パロ課金、ついでだからと意味もなくプレも・・・w
しかも属バンは大錬珠とかぶってるというウマウマ仕様だったわけで・・・
ボタンいっぱつ簡単決済です^^
色集めw

だってこんなにもらえるんだよ?
KO術がどーしても欲しくてね・・・
ってか、だからプレンジって言われるわけだよなwww
まぁ、その通りなので何も言えませんし、言う気もないですが・・w

みんな暴れ打ちゲットできたし、記念にラオ行ってきました!
今までとどう違うのか検証でっす^^
・・・実はその前に蟹行ってきたんだけど、その時は4フルグルさんだったんでか、
いつもと変わらない感じ?やっぱ笛1フルグル3で安定なんだろうねー
処理落ちとかまじ困るんでなんとかしてほしいっす^^;;;
なので、俺は笛で、3フルグルをMJ、カンダタさん、アルビさんで行ってきました^^

暴れ打ってきた

エリア2でほとんど動くことなく頭怯みで終わってしまった・・・・
スキル完備するとこんなことになってしまうのですね^^;
こいつらこそ、特異個体出してくれないことには楽しくクエ行こうって気になれませんね^^;
だって、あばばばbでおしまいですよ?
まぁ、証とか骨とか必要なら行きますが、作業になってしまいますね><
スキル欠けでむしろちょうどいいと痛感しました
・・・すでにこいつで楽しもうって考えないし、どーでもいいことか^^;

まぁ、KO術の効果のほどが楽しみでしかたありません^^
結局効率厨乙www
いいんです、スタンとれると気持ちいいんで^^
チケディア用笛装備作らなくっちゃw
ほんと効率厨乙wwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
