朝メンがゲットした色々をご紹介

なんかSSが知らんまにまた溜まってました・・・
F4実装ご、色々と新規で使えるもの増えましたよね?
ちなみに自分は特別何も増えていませんが、
みんながgetしたものをこの場で勝手にご紹介しちゃいます^^

まずはアルビさんがgetしたこれ!

mhf_20120526_033219_676_convert_20120531120532.jpgmhf_20120526_033240_540_convert_20120531120607.jpg

進化前100ヘビーktkr!
爆撃弾の試し打ちに肉球バサ行った時のSSです
PTメンツ吹っ飛ばしそうだなーって話でしたが、
そういったことは一切なし!
うる覚えなので間違ってるかもですが、
確か15秒全ヒットで固定600ダメージだそうです。
是非とも欲しい一品ですね!

続いてカンダタさん!アルビさんとのコラボです

mhf_20120528_084223_677.jpgmhf_20120528_084225_400.jpgmhf_20120528_084232_722.jpg

グークおもちゃに打ち上げ花火が実装されましたw
時折ハート型の花火が打ち上がるようです。
ほかのパターンもあるかもだけど、まだ未確認です
SSはせっかくなので爆撃弾とのコラボの瞬間からにしてみました
より花火っぽく見えてる気がします^^

最後にMJですが、SSha一瞬すぎて撮ることを断念。
動画でお楽しみください

[広告] VPS


ホルクの呼び声だっけ?を手に入れたのでそれを使ってるところを
動画にしました。
最後にはカンダタさんにお願いして打ち上げ花火のコラボとなってます
間の剛パリは、見なかったことにしてください( ^∀^)
寄生地雷ハンマー乙の瞬間ですから^^;;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR