

なんとなくラヴィ対武器をシュミッてみた

特にネタがあるわけではないけどねwww

せっかくパロ課金したんで、野良で4戦行ってきましたw
途中、懐かしい方?と同じPTになってビックリ!w
フレヤンとかサクラちゃんとこの団長さん、カノン・Rさんw
カノンさんは覚えてなかったぽいけどねww
俺も寝落ちしてしまった事しか記憶にございませんw

と、余談はおいといて。
最近の定番って、フルグル1、SR双2、笛1なのかね?
ハンマーどこいった??って思っているぴーです^^;
人によっては以前のフルグル、双、ハンマー、笛みたいだけどね・・・
確かに手数とか考えると双剣はやっぱ強いんだろーけどなぁ・・・
ちと気になったんでシュミレーター動かしてみた^^

双剣(挽歌)鬼神SR嵐乱舞 攻撃大見切り3、旋律追大、火事場、護符爪 武器術大、ゲージ紫
          
477.4

ハンマー(灼岩)縦3 攻撃特大見切り3、旋律追大、火事場、護符爪 武器術大、ゲージ紫

678.1

ハンマー(灼岩)SRブン回し 攻撃特大見切り3、旋律追大、火事場、護符爪 武器術大、ゲージ紫

788.7(縦3と同じ時間で6発殴れればの話、5発だと670.4)

フルグル 攻撃特大見切り3、旋律追大、火事場、護符爪 暴れ打ち

702(装填4発、貫通ヒット3発で計算)

だそうです・・・
あ、ちなみに殻(腹?)をターゲットでやりました^^
笛はめんどいから割愛です^^;

ハンマーの縦3を2回やってる間に双は3回乱舞できちゃうからなぁ・・・
まぁ、ゲージ維持できないからならすと同じくらいかも??
切れ味白だと447.1・・・
やっぱつえぇwwwww
まぁ、感覚ですが、武器だしから即攻撃つなぎやすいから双のほうが火力高いんだろうね

ハンマーブン回しは多分6発行けそうだと思うのだが、リーチ中だと空振りもありそう・・・
安定の縦3でいいと思うんだけどなぁ・・・
縦3やってる人あんまみないんだよねぇ

そしてフルグルの数値・・・
これやっぱすんげー強いのねww
問題は、2セット目打つ時の時間がどんくらいかかるのかいまいちわかってないってことか・・・

てか全体的に1セットやりきる時間がわからんと横並び比較は難しいなw
感覚ですが、ハンマーもそんな引けを取ってないといっていいと思う!w
とりあえずそれで自己満足しようww
・・・気になるから今度時間測ってみようかな^^;;


*注意書き*
いないとは思うけど、フラッと訪ねてくれた人のために書いときますがw
間違いがいっぱいある可能性大なので、参考にしないほうがいいですよ^^
むしろ何か情報を持ってる人がいたら教えてもらいたいぐらいですから^^;

久々に足りない頭を使って疲れた・・・寝ます^^



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
