入魂祭お疲れ様でした^^

久々の更新となりましたw
最近ビートマニア熱が再燃してきてモンハン時間が減ってきてるぴーです^^;

いやね、ここ数年ほとんどやってなかったんですよ・・・
全盛でやってたのが5thだったんだけど(colorsとかFlozen Rayとか)
今18th出てて、あれから10年くらいたってるんだなーと^^;
久々にやってみたら腕が鈍ってて、これはやるしか!みたいな感じになっちゃいました^^
汗だくになるまでやって帰る日々ですw

と、余談でした^^

でもほんと最近やる気低迷中だったので・・・
ヒルデさんポージング

ヒルデさんのポージング撮るために部屋にこもってるお馬鹿さん^^;
そんくらい最近はやる気低下でした・・・が。
お祭り始まるとなんだかんだで頑張るんですなぁ
今回もなんとか6000入魂までは持っていきましたb

まぁ、まさかのサブ入魂でカンストはのがしましたがね・・・><
祭りP3000くらいはもらえたんで良しとしようと思います^^

そうそう、やっと生産できたんです!
カニハンマー

生産画面見て思ったのが、これ紙切れ足りなくなるってことwww
最近SR大剣取ったんで、カニは大剣で行ってたのよ・・・
大剣の序が気付けば50枚近くも集まってる・・・
1%素材をこの少ない回数で集められたと思えばいいのか、ハンマーで行ってればよかったのか・・・
しばらくは序集めになりそうだなー

といいつつも、きっとこれからは上位カニ連戦だな^^;
強化したいもんw
そしてティガ来てるのでネカフェにもいかなくてはならんのだw
リアルマネー大放出決定だわ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR