MMハンマー終わりました

久々の更新となりました

理由?んー仕事疲れでMHFやったら寝てしまう日々ですかね・・・
まぁぶちゃけブログ更新する意欲がわかなかっただけですね^^;

ただ最近、久々に野良PTに混ざった際にお会いした方が
FC2ブログされてる方で、それを見てこのままではいかん!って思い
更新頑張っていこうと思いなおしました。がんばりますYO

ちなみに、その方にお願いしてリンク追加させていただきました♪

美蓮の狩猟日誌
http://birenmhf.blog71.fc2.com/

ご一緒する機会が今後あるかわかりませんが、今後共よろしくです^^


さて本題ですが
先月半ばくらいだったでしょうか、MMハンマー終わりました!
なんていうかもう、えらいことになりますねこれ

mhf_20120718_091207_862_convert_20120721091702.jpgmhf_20120718_091159_627_convert_20120721091725.jpg
mhf_20120718_091316_890.jpg

燦然の表示攻撃力1580、これF5でさらに強くなるんだよね?
表示攻撃力は攻撃大の状態(武器術込かどうか忘れた)
火事場瞬撃とかした日には大変ですよ!よ!

あ、ちなみにプレ入れてる理由は金欠だからです^p^
秘伝コース?そんなのデフォですよガチで
MM達成書だっけ?あれがすんごい量溜まってます・・・w

あれ?意外とゲームに金使ってる気がしてきた。
身内にすごいカプ蓄いるから麻痺してるのかも

とりあえず、苦手武器のMM進める時用に貯めておこうと思ってます
現在は双を進行中。確か60~70くらいまでしかやってませんが。
のんびーり頑張っていきますー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR