

ここ一週間のSSまとめあげ

たいして溜まってないのですが、せっかくなので^^

今週は前半ずっと黒レイアで素材集めに奔走してましたね
イベントハンマーとか優先依頼とかやりたいことはあったけど、
そこまでさすがに手が回りませんでした
なんせ天嵐防具の救済クエの位置づけですもんね、
やらないわけにはいかないというw

結局、時間的にエスピ素材はほとんど集められずでしたが、
ほか素材はだいぶストックすることができました^^
エスピは優先依頼あるしいいかなーと・・・
そして思った、黒レイア飽きてきたぞw
はよ幻ドラ出してください^^^^^^

そんな中で唯一とったSSがこれ
mhf_20120909_085142_659.jpg

ええ、よくある話です
ヘビーで戦うの楽しいけど、2回に一回は耐震吹っ飛ばし食らってた
俺はやはり地雷でした^p^
も少し回避うまくならんといかんなーと実感できたのは収穫かもです

そして、こっちは念願と言っていいかもです!
mhf_20120912_095746_088.jpg

キケン大好きキタ━(゚∀゚)━!
ホルクがまだレベル2なのは見ないでください^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
