

剛武器全部作るのに必要な枚数数えてみた^^

表題の通りです^^
だってすげー暇持て余してたからww
モチベーションうpのためにも、数えておこうと思い、計算してみました^^

ちなみに、現在持ってる剛武器の数は

大剣   3
太刀   4(3つ未強化)
ハンマー 7(2つ未強化)
笛    4(2つ未強化)
ランス  7(2つ未強化)
ガンス  6(2つ未強化)
片手   3(2つ未強化)
双    4(1つ未強化)
ライト  7
ヘヴィ  1
弓    0

ですん。
剛ネコは割愛です(あたりなんてもちろんありません^^)
いかに普段何を使ってるかがわかる・・・w
SR取得してから、あんま剛武器使わなくなりましたね、考えてみると^^;
ちなみに、現在弓は3個しか作ってません^^
使わないんだもんwww
いつか練習すると思いますが、SR取得も最後だと思うしいつになるやら・・・

さて、気になる証の必要数ですが・・・

ベル   236枚
パリア  204枚
カムノノ 278枚
テオ    93枚
デュラ  250枚
グレン  143枚
キリン  139枚
クシャ   69枚
シェン  150枚
ラオ    75枚
ドラ   225枚
ルコ    44枚
ナナ   111枚
ナズチ   68枚
ヤマツ   84枚

だそうです。
合わせて2169枚・・・


絶対無理^^
産廃ものもいっぱいあるし、と言い訳しておきます^^

ちなみに、必要なレア素材?ですが
古龍種の剛翼 113枚
古龍種の上翼  74枚
古龍種の稀玉  20個
飛竜種の逆鱗  15個

だそうでっす
やるきでねwwwwwwwwwwwwww
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
