SR300↑うんこなう行ってきた!

クソ配信のせいでやれるチャンス少なすぎますが、
運良く仕事早く切り上げること出来たので2戦だけ行ってきました!

mhf_20120920_065255_363_convert_20120920093200.jpg

意外となんとかなった・・・w
でも強いねw
めっちゃ痛い攻撃のオンパレード&初見殺し多数^^;
蒼状態になるんだけど、SS撮ってなかったです><
吹っ飛ばし&地面はがしながらの滑空は必見ですね!
根性札G返してください^^^^^^^

今回は最初ってこともあって攻撃スキルはガッツリ削って
ひたすら剛体いれるというチキン装備でした^^;
確か、耐震2 龍風 回避2 集中2 早食い 鈍器獣
   毒無効 根性 防御+30 状態異常攻撃強化

こんなスキルで行きました
身内PTの甘えですねはい^^;
とりあえず、毒無効は喰らわなければいらないのでなくておk、
根性はあったらいいなぐらいなのでやっぱいらない
ってことは普通に剛力スキルで龍風発動さえすればよさそうですな

いつもどおりの鈍器獣でのりこねーしようと思います^^
ちなみに、2戦やって13ラスタ 12ラスタだったので
ちゃんとスキル揃えて、もう少し慣れさえすれば
5針はよゆうででるくらいの体力みたいですね
そのへんは意外と良心的だなーと思いました

さて、ところでこの素材
mhf_20120920_071727_575_convert_20120920093121.jpg

一体何個集めとけばいいの???
(チャット加工して消すの忘れてた、気にしないでください)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR