

久々に採取クエ

へべーさんの紙集め用装備シミュって見たら
胴腰エクエス2部位がひっかかりました。
素材見た感じ、甲虫種の液20個足りなようだったので
久々に採取に行って来ました~
採取限定で行くのって、多分挫折したハーヴェ以来・・・w

昔は剛?ランゴスタとかでひたすら剥ぎ装備で毒けむり投げてましたが、
今は便利になったもので潮島行けばいいんですもんね~
ホント楽になりました^^

やり方は非常に簡単。
100~地図納品クエで気を殴って虫倒すだけ
夕方の剛種ゴゴ来てたら逃げ回りながらこっちでやったほうが
効率良いので自分はこっちでやりました~

mhf_20120927_054854_162_convert_20120929144013.jpgmhf_20120927_060010_542_convert_20120929144030.jpg

逃げ回りながら20分ほど気を殴って虫を叩き落とす作業・・・
自分はこういうの苦手ですね・・・^^;
でもそんなこと言ってもいられません!
紙集めるためには、まず装備しっかりしないといけませんよね
そんな努力の結果

mhf_20120927_060018_627_convert_20120929144209.jpg

20個集まりました~
なぜか濃液 特濃液のほうが多くとれる謎orz
後はゴゴに殺してもらえばミッション終了です!

mhf_20120927_060154_026.jpg

ナンデコウナッタ

この虫の形、初めて目視しましたわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
