テストサーバーなう

応募したら当選してました!
やはりカプ畜には優しい仕様なのでしょう^p^
昨日今日とのりこねてきました~

mhf_20121010_181454_406_convert_20121011192021.jpgmhf_20121010_181459_163_convert_20121011192044.jpg

おぉ!なんか緑色斬新ですねw
ランド選べないとかいってるけど、なんでもいいから始めようか!
さっそくキャラ作り。悩んだ挙句、男キャラをチョイス
こんな感じに仕上がりました
mhf_20121010_190859_444.jpg

ちょっと見づらいかな?
白髪のおっさんをイメージしてみました^^

これで準備は整った!さぁ行こうかw


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・

1時間経過


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・





(*゚ロ゚)ハッ!!


あれ、俺今何しようとしていたんだろう。
ずっとワールド選択中なう。
これはきっと不具合だろうと思い直し、一度PC再起させてから
もう一度ログイン。

むぅ。またキャラ作るところからか・・・
まったく同じキャラ作成して再度ログイン。

お。すぐ入れたw

50回戦えばいいんだよね。
1日10回ノルマで考えるとゆゆうですねw

さっそくよくわからん状態のままネコに話しかけてGO!

mhf_20121010_192513_572.jpgmhf_20121010_193632_636.jpg

狩猟技クエってこんな感じで始まるんでしたっけ?
なんかカウントダウンみたいな感じのスタートでした^^
モンスはPTメンツ二人以上決まらないと相手が何なのかわからない
仕様のようです。
装備はなかで変えることできるけど、装飾品の高官はできないようですね
ガンナー用装備とかもあらかじめ組んでおけば、最悪
相性の悪いのにあたった場合変更可能だなーと思いました

ただ、相手は変種モンスのようですので、結構時間かかります^^;
50戦やるならラヴィやってたほうがはるかに早く撃溜められそうですね

まぁせっかくなので10回行こうと思ったら

mhf_20121011_191944_285_convert_20121011192059.jpg

ここからボッチ一人旅の始まりでした・・・
あげくこれですよお客様

mhf_20121011_192342_351.jpg


もうさ、50回やる根性見せる人いるの??
俺むりー
ぜったいむりー

というわけで今日はメインに戻りますね^^;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR