F4→F5で変わった点(武器倍率)

まずは気になってたMMの武器倍率廃止で、
攻撃力がどう変わったかを貼ってきます

まずは燦然槌100の表示攻撃力
mhf_20121017_174658_985.jpg

F4では表示攻撃力1580でしたが、まさかの1768
1768÷5.2=340(武器倍率)

F4までは武器倍率280(武器のほう)+24(MM)でしたので
36上乗せされたようですね

どうもMMでの武器倍率上乗せがすごいことになってるようで、
SR844(ライト)で武器倍率39上乗せらしいです。
SR999だと武器倍率MAX表示となり、
いくつ上がってるのかわかりませんww
解析待ちとなりそうですが、進化の武器倍率UPは10~20ってとこですね
一応下にそのSS乗っけておきます
mhf_20121017_180555_471.jpg

本音言っていいですか?

もっとあげてくれよぉぉぉぉぉっぉぉぉ!

失礼しました

続いて、F4からF5になってどれだけ攻撃力が上がったか比較
左がF4 右がF5です

mhf_20121017_040724_582.jpg mhf_20121017_170148_850.jpg

mhf_20121017_040646_271.jpg mhf_20121017_170214_396.jpg

mhf_20121017_040744_842.jpg mhf_20121017_170120_065.jpg

*進化ヘビーまさかのLv97でしたすぐ強化します

これだけ変化してくると、SR上げ自体が火力向上につながるので、
SR上げも今までより重要になってきそうですね
どのあたりまで上げればカンストになるのかは全く不明ですが。
SRあげてあってもMMやってないと武器種によってはすぐカンスト
してしまうでしょうし、MM進めるのも大事ですね~
やること大杉です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR