

F5になっての変わったとこ(アイテムなど)

気付かないことも多いので、これですべてではないかもですが
まずNPで交換できる系
mhf_20121017_200022_465.jpg
mhf_20121017_200112_842_convert_20121017210509.jpg

源48NP高杉
まぁ交換することはないでしょう

装飾品であらたに追加されたのは

鼬鎌原珠 装填珠G
鴉嘴原珠 連射珠G
鷲翼原珠 爆師珠G
納戸原珠 無精珠G
紫苑原珠 虚弱珠G

ご利用は計画的に

機能面
mhf_20121017_195403_117_convert_20121017210451.jpg
mhf_20121017_201141_524_convert_20121017210550.jpg

弁当が一番上に。しかしながら秘伝飯素材も上に君臨
そこじゃないんですよ・・って感じですね
オプションはなんかわかりやすくなっていいですね~

マイトレシリーズ
mhf_20121017_200728_430_convert_20121017210522.jpg
mhf_20121017_201027_503_convert_20121017210536.jpg

何が追加されてるのか今一わからない
そもそもあんまマイトレ行ってないので、
覚えてないってのが正しいかも
強壮G調合できたっけ?って思ってみたらHC素材使うとか。

ネコ服は増えてるんだと思うんですがどうでしょう?
他はちっと変更点わかりません

んで、グーク。
自分はいないのでSS撮れないのですが、
どうやらグーク鍋でHC素材煮ると紙になるらしい
と、言うわけでグーク飼うことにします^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
