オディバヘビー強すぎます

今日はINして2時間ほどヒプノック奇種回してました~
もちろん目当ては新HC素材です!
出たら辞めますと宣言して始まった連戦、
何人もの人が入れ替わり、なかなか素材を引けず焦りばかりが
募りながらも、なんとか素材を引くことができました!

ちょうどそのとき新しい人が入ったばっかりだったので、
5戦やって終わりますね~とお伝えして消化試合開始。
久々にレスタミラクル発動して思わず記念撮影です^w^

mhf_20121020_014412_487.jpg

早速作成すべく、ホームに帰還
mhf_20121020_015916_981.jpg

強化したら700万ゼニーなくなった・・・
こんな金かかったら何個も作るの無理だな~
黄金ヒプ常駐希望です。

早速どこまで威力上がるのかチェックしてきました
スキル 暴れ 特大 銃仙 火事場 SR999 MM140
mhf_20121020_022439_283_convert_20121020023108.jpg

赤秘伝と相まってかっこいいですねw
笛旋律乗ると1540くらいまで上がるようです
w秘伝になればさらに上がるのか・・・
カンストラインがどこまで上がるのかも大事ですね
MMはしっかり消化しておこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR