幻ドラ初遭遇記念動画

[広告] VPS
[広告] VPS


ほんと初めてだったので、いきなり怒ってるの見て震えましたw
PTのみなさんに許可取って動画撮影、
ブログにも上げていいか聞いたところ快くおkいただけたので
記念に上げておきます^^

途中SS撮ろうとして間違って動画止めちゃったり、
ほんと浮き足立った立ち回りになりましたが、とてもいい経験となりました

mhf_20121021_032907_908.jpg

かっこいいですねwwww

まじ感動です!

エリア移動したので、尺を心配して動画止めたのですが、
その後すぐクエ失敗となりましたのであるいみちょうどよかったですw

またいつの日か、会える日が来ることを楽しみにするしかないですね
そして、この日連戦してくださった皆さん、ほんとありがとうございました!

追加
でかい動画も試しにあげてみる
ちっちゃいとみづらいけど、でかいとどうなのかしら?

[広告] VPS

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

ども~

さすがにテンパってたんで動画で見ると行動がまともじゃないですね><
連戦楽しかったです、またどこかでお会いしましたらよろしくです^^

{(-_-)}

長い時間に渡っての連戦どうもありがとうございました。同じことの繰り返しも楽しく過ごせて良かったです。
また遊びましょう!(^^)

No title

チョパ下さん もろこむさん

こちらこそ、何度も回線落ちする自分を受け入れていただいて・・・
楽しい連戦でした!そして申し訳なかったです^^;

幻ドラさんは・・・みんな初体験だったようで、
やはり立ち回りがおかしな感じになってしまいましたね^^;
そこ粉塵のもうぜwって思いながら自分の行動を
見直しております・・・

またどこかでお目にかかるときは、また楽しく狩りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR