タイフェン=ダオラ・・・

完成です~
神速さん今までありがとうございました^^
こいつの実装で大双龍作るモチベ下がったぴーですん

一応@極100枚天200枚で大双龍完成するので、暇な時に
ちょこっと連戦すればすぐ完成すると思います、が。
作る価値が今一見いだせないんですよね~

mhf_20121024_053126_807_convert_20121024053217.jpg

匠なしでこれですもんね~。
この後来るドンチャンもそうですが匠の恩恵0です^^
悲恋覇種化で復活に期待するしかないですね・・・

ちなみに、タイフェンさん装備時の火力は
mhf_20121024_053140_107_convert_20121024053251.jpg

火事場+笛重ねがけ
mhf_20121024_045638_905.jpg

強すぎでしょ・・・
燦然氷双頑張ってた俺涙目です

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですよぉ・・・

F5のためにがんばろ!!
なんて思って頑張って大双龍作ったら武器見て萎えちゃいましたよ;;

大秘伝@2ココ!

大秘伝「よろしくお願いします^^」
  主 「よろしくお願いします^^」
大双龍「よろしく^^」
  主 「46」

うわぁぁぁぁん(;;)

No title

美蓮 さん

その扱いの格差すごいですね・・・w
ほんとここまで頑張らせておいてこれはひどいですよね^^;;
なんとかうまい使い道をラヴィ以外でもみつけたいとこですが・・・
小部屋さんのダメシミュが機能するようになったら、色々考えてみようと思います
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR