キリン槌覇種化!

どどん!!

最近チラ見させていただいてる某ブログ主さんのパクリです
こういうのいいですね~w
自分は文章書くのうまくないので、そういう文才が羨ましい…


最近はそこそこに忙しく?ブログ更新が滞っておりました
なにしてるかっていうと、ダーツだったりします^^

来月15日、横浜アリーナだっけ?でやる大会、
finalに出場することになりました!ダブルスのみの参加ですけどね
そんなわけで、MHFばっかだった生活が少しダーツに流れてます^^;

大会に出るのは1年ぶりくらいですが、
せっかくなので思いっきり楽しんできます!


そして本題。さっくっと紹介w
mhf_20121119_095531_676.jpg

黒レイアあんまやってなかったのでだいぶ時間かかりましたが、
やっと素材集まったので作ることができました
なんでって、のらでやらないからでしょうねー

正直、朝メン4人でやったほうが安定感もあって早いので、
それ以外でやる気がオキマセン^^;;
今のところ一番早くて7ラスタとかだったと思います。
MJと二人で火事場ヒャッホーイやってるせいで、
よく根性札Gが壊れるのが悩みですね・・・w

覇種5部位でどんな感じか覗いてきました
mhf_20121119_095721_736.jpg

多分、攻撃特大武器術大でこの状態です。
武器スロ使いたかったら使うと思います
だってエメラルド着たいもん(´・ω・`)

一応、特大覇種5部位と燦然エメ攻撃大の比較SS
特大覇種5部位
mhf_20121121_160742_646.jpg
燦然エメ攻撃大
mhf_20121121_160853_798_convert_20121121161003.jpg
なんだエメの方が強いじゃん(●´ω`●)
え。属性?武器スロ??
だってエメラルド着たいもん(´・ω・`)

ではwでぇ~い!!
これもぱくりです、QPさんごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR