

誰パロきた=ラヴィですよー^^

というわけで、久々にラヴィ行ってまいりましたww

久々でもあるし、フレのとりさんつれて装備自由でまたーり^^
以前の攻撃特大見切り3装備をちといじって火力落とした装備に変更^^;

頭 超絶のピアスⅩ    神速珠×3
胴 バーニーFスーツ・黒 剛力珠×3
腕 バーニーFアーム・黒 笛吹G・覚醒G・仙人G
腰 メレティFコイル・白 剛力珠×3
脚 ベルFXグリーヴ    剛力珠×2

カフ   食事カフPC2×2   
防御力:676

発動スキル

超高級耳栓 攻撃力UP【大】
見切り+3 気絶無効
火事場力+2 斬れ味レベル+1
回避性能+1 笛吹き名人
早食い はらへり倍加【大
(餓狼+2)

どうも頭ぶっさし攻撃が普通の回避でゆゆうっぽいので、
ダイブ→通常回避に切り替えようと思いまして^^
だったらより安全に回避性能をっていう発想です・・・
なんか間違ってるような気もしてきた・・・^^;
ちなみに、ハンマーを持つ場合は笛吹Gを抜いて、
武器スロ(テオハン)と空きスロに毒剣G、カフスタカフPBです^^

練習すれば、回避で攻撃チャンスを最大限活かすので火力はこっちのほうが高くなる・・・はず。

まぁ、初トライでは成功したの3回だけだったけどw
2回死にました^^;;
成功率あげていかなくてはww

ちなみに、とりさんとのPTでは再出一回、3Fと6Fが惜しくも間に合わなかったって感じでした^^
最終Fで再出だったんだけど・・・

とりさんが遊んでるw

とりさん竜巻で遊んでます・・・w

再出撃で攻撃するしないは自由なんだと思うけど、
まわりのPTの取り分もってっちゃうのはなんか申し訳ないから俺は日和見派です^^
時間がまだありそうだったら突っちゃうかもだけどね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
