幕張行ってきました

報告遅れましたが、大会「The Final」行ってきました!

会場は幕張メッセ第8会議場だったかな?
扉にはこんなん貼ってありました
121215_0857~01

この後ろにおそらく500人は並んでます^^;
当日、全く寝れなかったので受付開始30分前には会場に
着いたのですが、すでにすごい人だかりできてて驚きました
ちなみに、自分のチームメンツは試合開始20分前に
やっと集合とか( `Д´)/< 練習できないじゃないか!
1時間以上待ちぼうけでございました

なの言い訳ですが、忙しくて全く写真撮れなかったorz

大会はRtによってグループが8段階に分けられ、
自分はその一番したのグループでした(笑)
ミスなく登録されてればおそらくグループ4当たりだったと
思うのですが、これは優勝するチャンスと前向きに考えることに。

気をつけるのはあまり打ちすぎて審査を受けないようにするだけ。
なんて簡単なのでしょう・・・w

大会は、予選ロビンというものがありまして、グループ内で
さらにグループ分けをし、5~6組の総当りで上位2チームが
決勝ラウンドに進めるというもの。
01-クリケ-01でゲームは行われ、先に2セット取ったものが勝ち
自分のグループだと01ゲームは301、クリケットは15ラウンド
という感じのルールで進められました。

簡単に予選ロビンをまとめると

1戦目 2-0 勝ち
2戦目 2-0 勝ち
3戦目 2-0 勝ち
4戦目 2-0 勝ち

フルストレート勝利で予選ロビン突破です!
そして驚いたことに、本線は14チームになっていたようで、
成績が良かった上位2チームがシード扱いとなり、
まさかのベスト8決定という・・・w

自分のチームメンツは予選で全滅となってしまったので
応援などもなく、時間ができたので飯食ったりトッププロの
試合を見たりしてきました
谷内太郎プロでけぇwwwとか
星野プロダーツの飛びきれいだなーとか、
そんな感じで試合より楽しく見てました^^

予選終わったあとになりましたが、一応雰囲気だけでもと思い
写真も撮っていた

121215_1437~01121215_1436~01

ここ以外にもう3列同じラインがありまさに壮観でした!

そして本線。優勝して雑誌に載ってやるぜ!
と意気込んでいたのですが、あっさり敗退^!^

01先行取られ、ハットとハイオフされ2ラウンド終了。
仲間に本気出していいですよと言われながらも、
クリケットも打ち負けてストレート負け。
相手スタッツ見たら21も打ちやがった・・・
ちなみに、こっちも18打ってるので審議つけたら一緒に反則
もーどーにもなりません^^

いやー悔しいですね
次の大会に向け、練習が捗りそうです
次は絶対もっと上位に行くため頑張ろうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
最近ダーツやってないんですが
記事見てたらまたやりたくなってしまった・・・
たいしてうまくはないですがね。
Ratingものすごい下がってそう・・・

星野さんてまだやってたんですね。
すごいなぁ。

No title

KID J さん

ダーツ楽しいですよねw
もし機会あったらダーツでオフ会とかいかが?w

星野さん、最近調子崩してるようですね
一時期の強さは見れなくなったように感じます
ってか橋本のおっちゃんが強すぎです^^;
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR