忙しくてMHFができん

年末になり、何故かバーだけでなくクラブにも出張してます
帰って来てモンハンをと思い、ランチャー立ち上げてる最中に
寝てしまいますorz
ネカフェに行ってしっかり金策だけはやってたりしますが(笑)

そんな感じでMHFはまったくですが今日はクリスマスイブ。
しっかりカップルと思われる予約がバーに6件入ってます
このイベントの日に自分の働いてる店選んだ方々に粗相のないよう、
いつも以上にしっかり働いてこようと思います!

そして久々にモンハンの話を。

いろいろとイベント目白押し?のようですが、導きとか今更やる気が
出ませんよねー。そういう点でF応援コースのせいもあってか、
モチベーション低下は否めません。
楽しみにしてたゴゴも弱いし、剛に期待するしかないです・・・

ネカフェで3倍NP来てますけど、パッケ購入で12000貰えるなら
そっちもどうでもいい感じです。

今の目玉ってなんなんでしょう・・・?
そんな感じになってますね~

ただ、これだけはやってはいけなかったのではと思うのが
F応援コースってことだけははっきりしてると思います。
モチベーションを返してくれ・・・(´・ω・`)

そして、これまた笑ってしまった
bandicam 2012-12-24 17-06-49-389

3000円で秘擊玉1000個!?
買うわw

3セット買うと+1000個もらえるって?
買うわww

と騙されてる俺がいます

ちなみに、ざっくりですが1ラヴィ100万貢献P取れる前提で考えると
1000÷90≒11戦という感じですね
1戦45分(開催10分、9p30分、剥ぎ3分)で考えると6時間45分
で集まる分ということになります。
4000というとこれの4倍の時間ですよね?
ラヴィのテコ入れ早くお願いします^^

ラヴィは確かに好きだけど、これじゃやる価値を見いだせません
あ、強撃剣晶欲しいから皮が必要かな。それくらい。

ちなみに、最終強化まで持ってきたかったら、
42000円つぎ込めばいいようです
そこまでやる人がどれだけいるかわかりませんが、
最高峰武器が金で買える時代がやってきました・・・^^;


来週はまだよくわかってませんが、期間限定クエ大量配信だそうで。
集めるのがめんどくさそうなやつとかは
ここでやっとくといいかもですね

ゴゴのHCも来るので、武器強化分は全部集めておきたいところ。
そしてこれか。
6303_1.jpg

なぜか2週間。12月1月まとめて配信ってことなのかな?
多分来週はメンテないと思われるので、
そういう感じになったのでしょう

そしてメンテ明けに次の覇種が来ると思います!
きっとテオだと思うのですが、それが今一番の楽しみですかね

まずは、自分の場合しっかり目標を作ることから始めないと
モチベーションが上がっていかなそうなので、
来週は目標設定をしっかりやることから始めようと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR