進化武器作るべき?(ガンランス)

第3弾はガンランス
ガンランスは属性に関して黒が群を抜いてますよね
嵐では黒ガンス以外選択の余地がないので、突き&砲撃メインの
地の型で考えていきます

出ている進化の属性は火意外です
そして、燦然、絢爛、煌然の違いはそれぞれ通常、放射、拡散という
違いがあるといこと。いたわり+2を組み込んだ装備で考えるなら、
放射か拡散をチョイスするのがベターかと思います
個人的には放射ですかねー?

気になる性能は以下のような感じ

大蛇ノ銃槍【燦然】667 0% 龍 570 通常型砲撃LV6
大蛇ノ銃槍【絢爛】667 0% 龍 570 拡散型砲撃LV6
大蛇ノ銃槍【煌然】667 0% 龍 570 放射型砲撃LV6

対抗する武器はこんな感じですかね?

弩岩獄銃槍【突放撃】667 15% 3スロ 通常型砲撃LV6
ドドンガ・ズドドドン 644 0% 水 480 毒 280 2スロ 拡散型砲撃LV6
天狼極銃槍【白夜】621 30% 氷 550 1スロ 拡散型砲撃LV6
フォルテFフェネシア 644 0% 氷 440 睡眠 360 2スロ 放射型砲撃LV6

こうやってみると、覇種武器軒並み強いですね
現状龍属性でいいのがないので作ってみるのもいいかも
でも、俺突き専門でやれるほどうまくないや・・・
属性連撃ばっかやってるのでこれは見送りですね^^;
でもいつか欲しい・・・見た目カッコイイから!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR