ss溜まってたので消化

最近それなりに?忙しかったので、SSが溜まる一方でした
ちゃちゃっと紹介していこうとおもいまっす

mhf_20121220_172043_252.jpgmhf_20121220_172020_708.jpgmhf_20130111_230013_513.jpg

HC睡眠槌。実はレア5だけどザ・クレーターの方が強かったりするので
永眠さんはまだ強化してなかったりします
次の韋駄天次第では強化するかも

んですでにSSに乗ってますが
mhf_20121220_171951_866.jpg

一応作っておきました
武器スロがあるとやっぱ便利なんですよね
そうは言っても正直出番のないかわいそうな子です

そして、メインキャラでは初のイベント武器も作りましたよ!
mhf_20121213_000528_188.jpg

チャット欄にもあるように、ドラグライトが2桁まで減りました
これでひとまず、属性武器の最高峰は全て揃えることができました
F5終わったらわかりませんけどね・・・まぁ後悔はしてません
イベント武器が在庫だけで作れる日が来るとは思わなかった

ほかにも色々作ってますが、おいおい紹介できればと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR