更新サボってました

サボってるあいだにSSは溜まりまくり。

まずはお年玉、サブキャラと合わせて2回分もらってきました
mhf_20130115_082041_287.jpgmhf_20130116_205346_863.jpg

これは、当たりなほうだよね?
去年確か5枚だったと思う・・・

そして、覇ドラで逆鱗キター(゚∀゚)ー!
mhf_20130111_002847_978.jpg

これで現状必要とする分すべてが集まりました
使わないでとっておきますけどね~このあと何来るかわからないし。
新年そうそういい流れな感じがします

ここ最近で作った武器一覧
mhf_20130118_183620_558.jpg
白夜さん、地の型用に作りました!

mhf_20130115_195605_027.jpg
ニゲルガンス かっこいいから///

mhf_20130115_195752_770.jpg
ライリス いつかきっと役に立つ日が来るはず。
まだ紙集めしませんが、その時が来たら輝いてくれそう

mhf_20130115_195655_507.jpg
ニゲルナ って言われた気がした。
黒覇種防具と合わせるとかっこいいと思ったので作成

mhf_20130120_235131_545.jpg
銀月 これこそいつ使うのだろう。
現状の大剣最高峰武器だと思います多分(会心高いので)

mhf_20130119_061240_141.jpgmhf_20130119_061308_560.jpg
ダルマさん きらぼしとかカッコよすぎる。でもダルマ。
3スロとかイケメンすぎます。それなりに強いですしね^^

mhf_20130118_223754_242.jpg
テオバラ 覇テオ来たらサヨナラだけど・・・
紙集めするなら持ってなきゃいかんと思い作りました

mhf_20130115_195633_068.jpg
玄鷹・読み方がわからん・・・げんよう?げんおう??
多分どっちかでしょう
現存のヘビーでは最大火力になるヘビー
オディヘビーは排熱用に回します

久々にSS祭りな更新でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR