

誰パロ終わっちゃった・・

ネカフェ特デュラに誰パロにと大忙しの一週間でしたね・・・
まだネカフェたっぷり残ってるけど、ひとまずお疲れ様でした^^

今回は前回とは違って、ラヴィにひたすら集中していきました。
とりさんやラミちゃん、道化師さんともいったけど、8割野良で特攻w
だいぶ?ラヴィ凶暴期慣れてきました^^
でもさすがに連戦すると集中力が続きませんな・・・
一日2回以上は集中力が続かないとも悟ることができた一週間でした^^;

そろそろ双剣、槌、ガン枠でもっとやってみたくなってきた・・・
そのためにも、双、ガンは装備を作らないとなー
次の誰パロまでは、それを目標にやってこう^^

まぁ、そんなこんなで色々なPTとやることができたんですが
良PT、残念PTいろいろありました。
残念?な例としては、非火事場根性スキルなしSR200台弓とか、
攻撃絶大見切り火事場スキルなしランスとか・・・
ランスさんはお願いしたら装備変えてくれたけど、いったい何がやりたいのかわかりまてん^^;
逆に、爆撃弓さんがいたPTがすげー早かった・・・
爆撃弓さん、ぜんぜんお亡くなりになりません、根性スキルってすげーと思った^^;
他二人が確かフルアメジストFXだったんだけど、これがまたすげーこと^^;
9F二人とも火事場維持で0乙とかすさまじいっす^^;

そんな人たちの動きを参考に、色々試行錯誤しながらやってたら・・・

記録更新w

ついに120万貢献ポイント獲得!
報酬は90撃+45撃でした。え
・・・・変わらないのね。
このPTですごかったのは、4F以降の効率プレイ、かな??
別記事に起こして、身内ラヴィ用テンプレにしようかと思ってたりします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
