

初めての団韋駄天

狩人祭が始まる前に猟団”Legame eterno”に
参加させていただきました。
レガーメ・エテルノって呼ぶのだろうか?今度聞いておこう・・・
ザクっとググったらイタリア語みたいですね。
直訳すると絆は永遠ってところでしょうか??

こちらの団の方々は高HRの方ばかり、しかもみんなお上手ですね~
こちらの団に加入するきっかけは、やはり掲示板でした。
いくつか話聞いて回った中で、こちらの団長さんだけが交流会に
呼んでくださって、参加したら久々にMHF楽しいなーって思い。
是非入れてください!的な流れで団に所属させていただきました

そして迎えた狩人祭。団韋駄天に初めて参加しちゃいました!

mhf_20130127_230316_589.jpg
残年ながらタイムのSS撮り忘れましたorz
しかしながら最初は暫定7位のS評価!確か3:44?
最終的に何位になってるかわかりませんが、結果が楽しみです^^

ちなみに、1鯖トップは2:51だったようですね
見たら発覚前攻撃でキョロキョロ怯ませそっから尻尾切りの流れの早いこと。
初参加でしたがとても勉強になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
