今更ながら狩人祭お疲れ様でした

すっかり忘れていた入魂レポート
覇ヴォルから始まる今週は色々とやりたいことあって
あまり個人的なブログには手を出す暇がなかった・・・

気がつけば最終日まで勝ちクエの存在すら忘れてた
さらに個人韋駄天の最終順位もちゃんと確認してなかったですorz
10時前に思い出してギリギリ魚拓だけ撮ってきました
知ってる人たちの順位とかも見たかったけど、
今回は時間的に間に合わなかった><

と。前置きはさておき、登録祭ギリギリに入れていただいた
団の入魂レポート

mhf_20130207_004958_182.jpgmhf_20130207_004922_558.jpg

mhf_20130207_004947_184.jpgmhf_20130207_004949_632.jpg


えーとですね。こちらは祭り猟団様だったのでしょうか・・・?
新人だし、入魂頑張らなきゃいかん気がしてかなり頑張りました。
こんだけ入魂すると、やはり団入魂も上位になるわけで・・・

bandicam 2013-02-13 13-14-41-860

24位。この人数でこれはすごのではないでしょうか??
って、上にネコネコ団発見。
MHFから離れてた人達が戻ってきたのかな?
おめでとうございます!

さらには初参加だった(個人的にって意味です)団韋駄天

bandicam 2013-02-13 13-29-25-081

というわけで12位でした!これもすごいよね!
で、またも上位にネコネコ団いてワラタ

次回の祭りは3月最終週から韋駄天、4月頭に入魂祭のようですね
やはり韋駄天に誰プレだか秘伝だかアシストだかをぶつけてきました
Fコ意外だったら祭りの方を頑張ろうと思います
Fコ来たら・・・来るわけないか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR