すっかり忘れてた個人韋駄天結果まとめ

SS整理しようと思って見てたらすっかり忘れてたことに
気づいて、今更ながらまとめ記事書こうと思いました
次回はもっといい結果出せるように頑張りたいと思います!

片手
mhf_20130213_100016_976.jpg

HCラー片手使用、おそらく正解武器
片手は結構楽しかったのでまたやろうと思います
ただ、PS的な問題で100位以内は厳しそう


mhf_20130213_100024_499.jpg

四方鬼刃【建御雷】(韋駄天HC武器)使用
正解武器はエクスハーケン?
意外と毎回そこそこの順位にいるような気がする・・・?
もしかしたら強豪が少ないのかもしれません

太刀
mhf_20130213_100032_785.jpg

HCカニ使用、イベメラルーが正解?
お話になりません

大剣
mhf_20130213_100040_809.jpg

キングガナフ使用、おそらく正解武器
正解武器使えれば300位入れるとポジティブに考えておきます・・・

ハンマー
mhf_20130213_100046_749.jpg

ザ・クレーター使用、おそらく正解武器
自分の一個上からS評価だった
S評価取りたいっす。次回頑張る
ちなみに韋駄天での過去最高位でした。すんげー嬉しい


mhf_20130213_100054_308.jpg

カレルティア使用、クロクロが正解
クロクロ持ってない時点で記念参加になってしまった
イベントはしっかりやらないといけませんね;;

ランス
mhf_20130213_100102_726.jpg

パラエミ使用、多分正解だったっぽい
1鯖トップの人の動画見たけどあんな立ち回り自分には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかしながら、結構好きな武器種なのでまたやりたいと思います

ガンス
mhf_20130213_100110_187.jpg

HCゲネポッポ使用、イベアクラが正解
この部門は頑張れば100位いけそうな気がするー?
アビとの相性は抜群だということに気づかされた韋駄天でした
楽しかった
次回ハンマーと同じくらい力を入れてみたい
モンス次第ですけどねw

ライト
mhf_20130213_100116_525.jpg

ブルートズィーゲン使用、おそらく正解??
キッドさんが一個上にいてワロタ、本人に言われるまで知らなかったw
次回はキッドさんより上目指しますよ!頑張ろうと思います
ちなみにライトはほんと不人気枠みたいですね
タイムだせれば300位はゆゆうだと思います

へべー
mhf_20130213_100123_620.jpg

ランページ使用、正解だと思う
問題は戦い方だなーと正解動画見て強く思ったですはい
ライトもそうだけど、上位の人たちすごいねほんと


mhf_20130213_100131_514.jpg

水竜弓【猛】使用、正解武器は拡散弓のキルシュらしい?

昇龍やればよかったみたいですね
普通にひたすら足狙って撃ってただけでした
弓でA評価取れるとは思ってなかったので個人的にはすごく嬉しい

次回は全鯖韋駄天という噂もあり、上位は厳しいかもですが
頑張りたいと思います!目標はハンマーでS評価!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR