最近作ったもの

SSが溜まっていく一方なので放出作業

最近作ったものリスト
mhf_20130208_012149_627.jpg

韋駄天用に。今更ですがやっと?来てることに気づいて作りました
装飾品はちゃんとやっておいたほうがいいですね~;;

mhf_20130208_090648_254.jpgmhf_20130208_100826_912.jpg

覇種3本コンプしました^^
覇種もっとやらなきゃいけないと思いながらもお金が・・・orz
明日か明後日ネカフェで金策してこようかな・・・

mhf_20130210_085608_113.jpgmhf_20130210_172007_399.jpg

覇種&天嵐
ランスは欲しい武器いっぱいですね~アルゴ欲しい
覇種もっとやらなきゃいけないと思いながらもお(ry

mhf_20130213_064334_046.jpg

やっと勝てたので作った祭り太刀
ほかにも欲しいのあったけど、最終日朝までやり忘れてて
これしかできませんでしたorz
祭り防具分も欲しかったとです

mhf_20130213_152936_917.jpg

デイリーで作れるハンマー
これ、上位までで考えるならかなり強いと思います
しかしながら韋駄天には絡まなそう

韋駄天といえば、今回イクシオンなんちゃらについてる武器、
あれ韋駄天に間違いなく絡みますね。強すぎワロタ
でもそのために見もしないDVD買う気になれません
買って即売りする人も多いのではないでしょうか?

最近のSS消化祭りでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR