記事連投!グーク始めました

ついにグークに着手しました。
グーク鍋はやはり魅力的だと思ったのがきっかけです

正直、実装当初はほんと嫌いでならなかったグーク。
ボックスから奇声をあげて登場しては驚かせるあいつが
ほんっと嫌いでしかたなかったです
時間とともに慣れてきましたが、未だにビクッとなるので
あの仕様だけはやめてほしい切に。

そんなわけもあっていままで手をつけないでいたんですが、
ほかにもお守りやピッケルなど、魅力的なコンテンツがいっぱいですよね
もうこれはやるしかない!というわけで早速準備に奔走してきました

まずは卵をクックさんからげっと!
そして寝床の確保にメラルーいじめに行ってきました
話だと5分もかからず終わるって聞いてましたが、
まさかの18ラスタでげんなり。
6エリアのメラルーが枯れました^^
mhf_20130218_090050_485_convert_20130225190937.jpg
なんとかかんとか終わらせてやっと準備完了しました
卵が還るまでしばらく待つ必要があるので5戦クエストを消化。
ついにこの時が・・・!

mhf_20130218_093213_347_convert_20130225191317.jpg

産まれた!!

早速エサあげ&持つ?をやってみた
mhf_20130218_123908_825_convert_20130225191409.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これがうわさのもふもふか・・・

もふもふもふ

もふもふもふ

もふもふもふもふ

・・・

・・・




ほう

さぁぐーく鍋やろうか

と思いきや。
またもメラルーいじめに行かねばならなかったようです
今度は水飲み場の設置らしい
今度は8ラスタくらいでクエスト終了!
水飲み場も作れたのでやっとグーク鍋できちゃいますよ!

タイミングはミク焼きと同じらしいので適当にやってみると
mhf_20130218_124617_868_convert_20130225192215.jpg

おー!成功したようです
なんだ、グーク可愛いじゃないか

そんなわけでグーク生活始まりました
この子を家出させないよう、気をつけたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR