やりたいことが多すぎる

覇テオ実装週に天嵐とかやること多すぎます
いきなり告知なしでやるのはやめてほしい・・・
しかしながら、いざ配信されるとやってしまうのは悲しい性。
昨日はギリギリまで天嵐レウス行ってました~
3時間ほどやって下位1上位5変1という報酬・・・

導かれてません

上位は森丘レウスでいっぱい持ってるんですよね><
今ではグーク鍋があるので出れば嬉しいんですけどね(*゚∀゚*)

話変わりますが、野良で覇テオ募集探すとほとんどが源orFコ募集ですね
Fコの使用頻度みんなすごいことになってるのでは・・・?
自由区行っては萎えてホームに帰るのが最近の日課です(´・ω・`)
自分で募集しろって話ですよね~・・・


そんなこんなで、覇テオの感想
かっこいい!!
その一言につきますね

遠距離で行ったらただの的、比較的簡単だし面白くないです・・・
近接で行ってみたらあら不思議。回避げー楽しいwww
時間はかかりますけど、近接の方が楽しいし消耗も激しいです(精神的に)
もっとやりたいと思いながらも、気がつけば睡魔に負けていく毎日です

一応、覇テオ用にハンマー強化終わらせました!
mhf_20130227_204443_233.jpg

ランスも欲しいけど、ハンマー好きなら作らなくてはいけない逸品
・・・なんで先に双剣作っちゃったんだろうか。

そして覇テオ素材でまず最初に作った武器はこれ
mhf_20130303_171139_671.jpg

秘伝を作ってる最中でもあるのでクーゲルさんをチョイスしました
次点はテオハンマーの予定
結構作りたい武器多いのでテオいっぱいやりたいっす・・・

とりあえず現状報告的なブログ更新おしまいですん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR