来週もやることあって忙しそう

日替わり天嵐のおかげでやることが尽きません。
なにげに困ったのが慰労Gの使用頻度多すぎて、慰労G量産したら
海龍種素材が枯れました・・・><
暇なときでいいので、誰か一緒にクアル行きましょう^^

来週はまたも誰プレが来ますね~
今回は今まで違って、逆カニがいらっしゃいます
深刻な金欠だったのでこれはありがたい!
目標は1列以上ポルチケ集めですね!

メンテ明けないと天嵐来るかどうかわかりませんが、
今週はひたすらソロでカニ祭りになりそうな予感
ちなみに報酬80万×プレ2倍=160万
2500枚ポルチケ貯めるのに必要な金額1億2500万
1億2500万÷160万=79戦
1日12回やれば1列ゆゆうか・・・
これはやるしかないですな!

ちなみにネカフェ秘伝だと18戦でいけるみたいです
ミヅキちゃんでかなりロックするのでなんだかんだで時間かかりそうですが、
まとめてやれない方は短時間で行って帰ってくるのもいいかもですね

G級でどれだけの金額要求されるかわからない以上、
みなさん、しっかり貯蓄に励みましょう~

そして気になるのは天嵐がさらに追加で来るかどうか。
きっとクルーー(゚∀゚)ーー!?と思います
どうせなら赤ラー出してくれないかなー
源Fコ無効で代わりに報酬でHC素材確定とかがいいなー
ゴゴ笛で漆黒毛が必要なのです(´・ω・`)
楽しくやれてかつ素材も安心、これWin-Winじゃね?
と、妄想は膨らみますが、何が来るか楽しみですねー
来ないかもだけどそしたらカニ集中します^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR