睡眠不足なり

きょうもーいつーもの睡眠不足
たくさーんやるーことがーあるのに頭がちっとも働かない!

昔懐かしのアニメの曲です知ってる人は間違いなくアラサー。

仕事とMHFのバランスがうまくとれませんねーやりたいこと多すぎ
そうそう、車検に車出したら新車のデミオを台車で出してくれました。
新しい車・・・( ・∀・) イイネ!
なぜかすんごい安全運転になるから不思議です。

そんなわけで最近作った武器たちをご紹介
mhf_20130313_064751_354.jpgmhf_20130313_065043_350.jpg

ヴォル麻痺氷ランス
紙集めをスタートしようと思うので、これはぜひ持っておきたかったのです
もう一本はゆくゆく作れればいいかなーと思います

mhf_20130314_110516_907.jpg

覇グレン弓
勢いで作りました。
HCアンノウンでついでにSR上げもしたい!ということで
武器だけでも強いの作っておこうという理由です・・・
結局遅くなるのであんま担げない・・・w
身内PTの時用ですね
Fコ課金すればワンチャン?w・・・考えておこうかなぁ

mhf_20130316_092005_707.jpg

覇ベル双カクオウ
ゲージも優秀になるので、作っておこうと思い作成
これで双覇種コンプ!
・・・だから俺そんな双剣担がないんだってばYO!

相変わらず作りたいと思ってる武器はまだまだ作れてないので、
覇種もう少し頑張って通うと思います。納品もやりたいですが、
そこまで手が回るかどうか・・・

やりたいことあっても体調崩したら元も子もないので、
まったりがんばります~
ではでは($・・)))/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR