先週の成果

mhf_20130319_070801_084.jpg

毎日ひたすら逆カニさんをやった結果、4列分のポルチケゲット!
これでG級もしばらくは乗り切れるぜ!って思ってたんですよ・・・

フラゲ情報によると、Gゼニーなるものがあるらしい・・・
えっとー・・・
このポルチケはどーなるんですか???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼ですm(--)m
ブロ友のNです~(´▽`)

すごい量ですね!
Gゼニーは黒貨みたいなものだと思いますから
大丈夫だと・・・・・・・・思います
うちの運営ですし・・・(チラッ

では失礼します(´▽`)
MHFで会えたらよろしくですー

No title

Nさん

おぉーコメントありがとうございます!
同じ鯖ですし、いつか縁がありましたらよろしくお願いします^^

ゼニーはまぁ、どうなってもいいように心構えだけしておこうかなぁーと・・・w
・・・負け惜しみじゃないよ(´・ω・`)w

No title

超お金持ちですね♪
Gゼニーという概念が登場しますが、ゼニーの使い道がなくなるわけではないと思います。
というか、そう信じたいです。
私も2列分集めた人なので・・・。

Re: No title

いくいなさん

どうやらまったく無駄になるわけではないようですね~
とりあえず一安心・・・?
Gまでまだ一月近くあるので、実装される頃には今言われている
改悪部分は修正されると思うし、
なんだかんだでG級楽しみですね^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR