第62回公式韋駄天内容発表

bandicam 2013-03-24 20-13-54-689

bandicam 2013-03-24 20-14-32-680

予想通りというかなんというか・・・
クアルさん自由韋駄天来ちゃいましたねー・・・
こいつ、嫌いですはい。

一応小部屋さんより肉質
bandicam 2013-03-24 20-18-29-353

今回は基本大秘伝進化韋駄天になる予感大
oi俺ほんとスタートラインにすら立てないじゃまいか・・・
現在所持しているのは
大鈍器獣 大双龍 大銃仙 大砲皇
ワンチャンあるかわからないけど、片方秘伝
奏帝 銃傑 
この6種です。
片手やりたかったわー・・・

なので、今回の韋駄天は大秘伝持ちの4種がメインになりそう
ランクイン厳しいだろうけど、一応片手、ランスもやろうと思います
笛は回避濃厚。アゲートあれば片秘伝でもやれたのに残念

あ、ちなみに大秘伝ゲーになるだろうという理由は
SRoffにしていても、大秘伝効果の匠が発動するためです
遠距離1.4倍の補正がつくので完全に秘伝ゲー
近距離も匠発動なら秘伝効果の優秀な武器種に限って秘伝一択でしょう
秘伝以外で可能性がありそうなのは双、ランスくらいじゃないかな??

そして、過去の自由韋駄天をググったところ劇薬が支給されているので
今回も火事場餓狼韋駄天になるのではないかと思われます

ただ、肉質を見てわかるように、なかなか怯まないのがクアルさん。
そうそうハメ韋駄天にはならないガチ韋駄天になるのではないかと思います

ここで決意表明
大銃傑頑張って間に合わせます!
KIDJさんと真剣勝負するためには、最低限これを準備しないと
お話にならない為です。
いや、そもそもライト使い様と勝負して勝てるわけないんですけど、
勝てない理由が防具の差なんて言い訳はしたくないじゃないですかー
間に合わない可能性の方が高いんですけどね・・・
@3500マイ紙集めなきゃならんわ。
まぁ頑張ってみます。ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~
自由韋駄天きましたねぇ~
自分はライトと片手位にしようかと思ってます
ハンマーやりたいけど・・・
ということで一緒に頑張りましょう

No title

KIDJさん

韋駄天お疲れ様でした!
正解動画見たら結構ヴォル片手いましたね・・・><
極めて斬れるもいたけど、なんかもうしわけなかったです;

結果は出せなかったですが、あーだこーだいいながら
韋駄天できたのはとても楽しかったです!
また機会があったらお願いします^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR