韋駄天お疲れ様でした!

まさかの弱個体、登頂リタ韋駄天お疲れ様でした!
10回行って一回も戦わないなんてザラという、なかなか土俵にすら
上がらせてくれないクアルさんにホッハしまくった2日間でした

10位以内目指すと言っていましたが、結果はもう惨憺たる結果に・・・
※ここからは言い訳フェーズです

まずはやはり準備不足であった点。
装備を用意するのに奔走して、結局初日はあまりやれずに終了
いや、こんなのは理由になりませんな・・・

15分に一回戦える位置韋駄天だった点
近くに来たと思ったら潜ったり、遠くをのっしのっししてたりと、
奔放なクアルさんにしてやられましたね~
あ、これもみんな一緒か・・・

PSが足りない点
これは言い訳というか自覚が足りなかったというべき?w

最適解がさっぱりわからなかった点
これは致命的ですね
まず用意するスキルに疑問を感じ、武器選びも疑問に感じ、
戦闘プランも試行錯誤。これだ!ってはまらなかったのはPSがない点と
やはり行動運でしょうかね~?

きっと不評な韋駄天だったのではないかと思いますが、
なんだかんだですんごい楽しい韋駄天でした!
毎月やってくれないかな~と本気で思ってます

悔やまれるのは、最終日まったく記録を更新できなかったことですかね
しかしながらいろいろ試した結果たどり着けなかった上位の壁に、
またいつかチャレンジしてやろうっていうモチベになったので
個人的にとても収穫のある韋駄天でした

なんでこんなに韋駄天にはまったのだろう?w
最適解を探していろいろ試すから?
タイムが短くなったかもっていう時の爽快感?
順位の変動に一喜一憂する瞬間?
ほかにも色々あるけど、それ全部含めて大好きです(´∀`)

次回の韋駄天はいつかなー次こそは!

あ、ちなみに最終暫定
ハンマー29位
双29位
ライト26位
ガンス89位
ヘベー86位

目標だったSはヘベー以外で取れました^^
ヘベーは一回タイム出した程度だったのですが、
その割によく踏みとどまったなーと思ってます
ガンスは2HBやってる時点でダメだと思って諦めました

動画を最終日に撮ったので、それを貼っておきます
※もちろん正解ではありません!正解動画と見比べてニヤニヤしてください

ハンマー
[広告] VPS


ベストは2.13後半
睡眠タメが会心だったらジャンプスタンプかそれ以前で
クエ終了してたんですが・・・
まぁこれが現状の自分の力量だと割り切りました


[広告] VPS


ベストタイムは1.44前半
基本はこんな感じでやってました
足に吸われまくってるのが残念・・・
クアル左後ろ足付近でソイソイしたかったんですが、
それがなかなかかなわずって感じでした

ライト
[広告] VPS


ベストは2.30後半
ベスト出した時はベルカナ使ってました
せっかく作ったのでネインシーンさんを使いたくなって使ったって感じ
嵐か地かで迷いまくったんですが、ベストは地で出してます
地形が一番の敵でした。
被弾せず、かつ狙いよければ2.10位は出ると思って頑張ってたんですが
心折れた

ガンス・ヘベーは動画とってません。
ガンス2.20くらい、ヘベー2.50くらい?
話になりませんねw

こんな感じでした。
動画は正解ではないということを、もう一度言わせていただきます!
大事なことだからw
みなさんお疲れ様でした!自分の中ではお祭り終了であります!
頭皮のケアはお忘れなく^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした。無事帰国しました。
今回やってみて思ったのが、普段から韋駄天やってないと
ダメだってことがわかりました。
あと、広い視野をもってないとタイムが縮まないこともわかりました。
peaさんから学ぶことも多かったです。
お付き合いいただいてありがとうございました。
また次回もがんばりましょう!!

No title

KID Jさん

おかえりなさいですー!

少しですがご一緒にできて楽しかったです!
また次回の祭りもタイミングが合えば色々と意見交換しながら
韋駄天に臨めたらなーと思ってたりします^^
まずはお疲れ様でした!

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR