bandicam 2013-04-08 20-05-06-848

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こうきたか驚いた。1週間とはなんたる大盤振る舞い・・・
ソロ動画撮りたい方は今週中に頑張りましょう
自分はなんの準備もしてないけど、時間があれば何かに挑戦しようかな?

なにげネカフェで覇種納品する予定だったので、またしても多めに休みを
確保していたりします・・・w
プレ秘伝課金予定だったのでこれは素直にありがたかったりしますw
しかし1週間ともなると、ほかにも色々なことができそう。
何をやろう?

①HC素材集め
②紙集め・・・?
③MM
④キャラバン航路完走

・・・
一生懸命考えたけどこれしか思い浮かばなかった
④以外はいつもと一緒
航路は色集めしたとき、カンダタさんMJがミラトリ貼ったりしたのに
乗っかっていただけなので、実はまだ70航路で止まってるんですよね
8段階目が来そうですし、自分で貼れるようにしておこうかなーと。
CPない人は来週少し集めるといいかもですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR