第62回韋駄天結果出ましたのでまとめ

メンテ開けて結果が出てたのでSS撮りまくって来ました~

結果は前述のようにパッとしませんでしたが・・・
以下にまとめます

ハンマー        双剣
mhf_20130410_153850_586_convert_20130410162909.jpgmhf_20130410_153602_887_convert_20130410163022.jpg

ガンス         ライト
mhf_20130410_154055_716_convert_20130410163325.jpgmhf_20130410_154122_149_convert_20130410163355.jpg

へべー
mhf_20130410_154240_210_convert_20130410163539.jpg

参加した5部門とも、なんとか100位以内に残れました・・・
ガンス・ヘビーはギリギリですが、4部門でS評価取れたのは
良かったと言っていいのかなーと思ってます

すでに気になってるのは次の韋駄天がいつになるのかですね・・・w
いつもだったら次回はいつ登録祭とかでるのでわかるんですが、
今回はそういった記載がないのでいつになるかわからない(´・ω・`)
しばらくはG級楽しめってことなんでしょうね~・・・
次の韋駄天こそはリベンジを果たすぞ!

ということで団員さんや以前お世話になった団の方々も見つけたので
本人の許可もなくご紹介(勝手にごめん)

団員さん(ていうか将軍様)
mhf_20130410_153656_223_convert_20130410164828.jpgmhf_20130410_153501_588_convert_20130410164730.jpgmhf_20130410_154210_435_convert_20130410165135.jpg

グリッター団長様
mhf_20130410_153735_469_convert_20130410165458.jpg

ネコネコ団(KIDJさん Lukaさん)
mhf_20130410_154122_149_convert_20130410163355.jpgmhf_20130410_153535_493_convert_20130410170420.jpgmhf_20130410_154318_428_convert_20130410170508.jpg

団韋駄天
mhf_20130410_153412_308_convert_20130410170917.jpg

みなさんほんとお疲れ様でした!

PS 今回めんどくさくて画像の加工しませんでした
公式に載ってる情報だしいいよね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
またもや僅差だったので笑ってしまいましたww

No title

KID Jさん

一人あいだに入ってしまったのが逆に惜しかったと思ったですw
韋駄天お疲れ様でした^^

お疲れ様でした

4部門でS評価おめでとうございます。
実は弓だけですが、今回私も韋駄天に初参戦してみました。
順位はとても言えませんが、何とか匠チケは貰えました。
結構楽しかったので、また機会があればやってみます。

No title

いくいなさん

おー匠チケゲットおめでとうございます!
いくいなさんも韋駄天の楽しさわかってくれましたか・・・w
機会あったら色々情報交換しながら一緒に韋駄天を楽しみましょう!
お疲れ様でした!

あらw

あたしのみっともない成績が掲載されてるしっw
今回、フレの引退撤回を賭けて挑戦した次第です。
条件が100位以内だったので、正直あきらめ90%だったのですが、
本気で挑んだ初の韋駄天、なんとかあの順位でおさまり、
フレの引退も撤回させることに成功しました^^v
あたしじゃ、あの程度ですよ・・・orz
これからも韋駄天頑張ってねん♪(あたしの分までw)

Re: あらw

HARUHIさん

黙って記載ごめんなさい・・・w
そういった事情があったのですね!目標達成おめでとうございます^^
あたしの分までなんて言わず、次回も頑張っちゃいましょうYO!
もちろん、自分も少しでも上に行けるよう頑張る予定でっす!
韋駄天お疲れ様でした!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR