

闇猫団クエストギャラリー

過去の衝撃クエストや好評だった?クエストをリファインしたものが
配信されてるようですね。
記念にSS撮って記事に残しておくことにしました

≪闇猫団クエスト≫アイルーパニック!リターン
mhf_20130410_173333_895_convert_20130411184117.jpg
以前も記事にしましたが、この衝撃がまた味わえるとは・・・
来るなぁぁぁあああ!?って絶叫しながらやったのは最初だけ。
今は一生懸命剥ぎ取り頑張ってます^^

≪闇猫団クエスト≫とてもキショウなモンスター
mhf_20130410_155819_395_convert_20130411184418.jpgmhf_20130410_172727_052.jpg
でけぇ。
エイプリルフール限定クエで出ていたものですね
今年はゲリョ、去年モス、一昨年ドスファンゴ、なのでその前?

≪闇猫団クエスト≫漠野の大秘宝
mhf_20130410_174337_103_convert_20130411184811.jpgmhf_20130410_174533_378_convert_20130411184830.jpg
結晶が異常にでかいジェピアさん
これもエイプリルフール系のモンスだと思うけど・・・
新規か以前のものかわかりません。
爆発が大爆発でビビったっす

≪闇猫団クエスト≫いばらとねむり
mhf_20130410_180302_111.jpg
刺と眠のリファインでHC個体
しかしながら紙は出ませんHC素材も出ません
報酬が以前の刺眠よりも協力になってる?
15枚枠とかもあったりして結構剛チケ集めにいいかも
そうは言っても今更剛チケいらないよねって話ですが・・・w

≪闇猫団クエスト≫ぼうくんのニャわばり
mhf_20130410_180553_876_convert_20130411185534.jpg
最初2匹が被って、ジャンプしたら2匹に分かれて驚いたw
ガチになる上、激個体という素晴らしいクエスト
Fコなしではやりたくないっすこれw
1回やったけど14ラスタとかどうなのこれ・・・

≪闇猫団クエスト≫ボスの貫録
mhf_20130411_183351_935_convert_20130411185842.jpg
ちっちゃくてベストショットがなかなか撮れなかった><
うーん。感想はそんくらい?w
フラッグのとこに隠れてるのかな?とか思ったら単にちっちゃかっただけだった

思い出として、このシリーズのクエストはちゃんとSS撮っておこうと思います
もうすぐMHF終わるんだなーとやっと実感してきたこの頃
Fコあるしみなさんやりたいことをしっかり終わらせておきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
