fc2ブログ

キャラバン系制覇!

mhf_20130412_201628_866.jpg

意味がほとんどないってことはわかってます。
しかしながら、この機会にやろうと思ってたので完遂してきました!
これで、一応キャラバンでのやることはなくなりました・・・よね?
開拓密林MAX&航路制覇、ラヴィは・・・素人だけどもう用はないはず

放置していたコンテンツであり、今後もほぼ放置されるコンテンツだと
わかってはいますが、Fコの力を借りたとは言え、やりきれてよかったです
これでやっと、G級準備に取り掛かれそうです・・・w

今週中に終わらせたいことをもう一回箇条書き

・笛の片秘伝フル強化(@極50枚)
・双MM(現在165)
・ライトMM(現在78)
・ガンスMM(現在72)
・それ以外のMMを100くらいまで
・適当にHC素材集め
・可能な限りSR上げ

とりあえずこんなかんじ?
MMは間違いなく全部は無理。とりあえず頑張ります
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
40代社会人。
MHFに昔はまってました。
その時使っていたブログを
再利用。たぶん誰向けでもない
独白みたいな日記になると
思われます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR