入魂レポート

遅くなりましたが入魂レポート

bandicam 2013-04-15 12-05-54-618
近くに以前の猟団があったので一緒に掲載しました
(実はこれ以上枠を小さくできなかっただけだったりします・・・w)
全体的に入魂数多かったっていう印象ですね
団員数の多いところが上位にいったんでしょうね~

ちなみに期間賞猟団様
mhf_20130410_153234_215.jpg
注目は納品賞の猟団。
明らかに狙って作った団でしょこれw

そして、団全体、自分&団員さんの入魂
mhf_20130410_153240_518.jpgmhf_20130410_153244_544.jpg

上位陣がまさかの1万魂越え。おかげさまで寄生感ぱねぇっす・・・
2000で終わらす予定でしたが、一応頑張ってみた、しかしながら
5000は遠かったですねー
mhf_20130410_152541_711.jpg
しかしながらカンストでした^^
多分、全員がカンストになったのではないでしょうか?
みなさんお疲れ様でした!

ちなみに、次回の祭り情報来てました
bandicam 2013-04-15 12-04-29-223

oi5/2ってすぐじゃまいか!?
楽しみではあるんですが、シフトもう出しちまったよぉぉぉぉぉぉ・・・
全力で短いシフトになるようお願いしてこよう。
あわよくば全部休みにしてもらおう。(無理だよなー・・・)

よし、急いで狩人祭限定武器用紙集めを開始しよう。
みなさんもできる準備は進めておきましょう~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR