第63回個人韋駄天内容発表!

実はこの記事を書きたくて、前記事を頑張った・・・w

bandicam 2013-04-27 03-44-21-694

今回まさかの特異個体ナス・・・
ナスの翼が少し見切られてるのが気になります
そんなことよりも韋駄天のないようですよね
bandicam 2013-04-27 03-49-27-478
レア8SPコムラダ・・・
bandicam 2013-04-27 03-54-29-894
見切られるけど、イチイチクリックするのめんどいからでかくしといた
見たい情報は全部載ってるはず・・・
これにいったいどんな珠入ってるかですねー

そして肉質情報
bandicam 2013-04-27 03-58-46-794
見切られるけど(ry
体力見たい人はクリックして確認(小部屋見たほうが早いかな?w)
どの個体が来るかわからないけど、防御は0.6掛けで見ておけばいいと思う

龍風超耳はあってほしいなー
肉質見る限り、氷をチョイスするのが良さそうですねー
状態異常は手数が出る武器なら氷より麻痺を選ぶのもありっぽいですね
基本はガチ韋駄天になるのかなー?練習しておかないとやばそう
ライトは罰ゲーム濃厚。KIDさんどうします?w

今回、おそらくですがタイムだせれば入賞できる部門も多い気がします
時間どれだけ取れるかわからないけど、できるだけ全部門でやろうと思います
韋駄天やる予定の方は今から準備頑張りましょう!
できれば情報交換希望です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
今回の韋駄天の最適解はおそらく
剣士・ガンともに属性で攻めたほうがよさそうですね。
剣士はゲージ無視できるし。。
ということは剣士=絢爛、ガン=ライト課金、ヘビィ長期ってとこが
単純に考えた最適解?
ただpeaさんが言うように、みんなが最適解をなかなか持ってないと
思うので、準適解くらいでタイムだせばいい順位でそうですね。
ソードはねらえないでしょうけど。。。
ライトは、、、シエナキット持ってないのでスルーするかもですwww
ただ、速射できないライトが実は最適解ってこともあるかもなんで
少しはやってみようかと。
でも絶対「苦行」でしょうねwwww

No title

KID Jさん

自分も本命は絢爛もしくは課金だと思ってるのですが、
入ってる珠の種類によって大きく変わってきそうだなーと・・・

詳しくは、今度あったときにでも話しましょう^^
では!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR