MHF-G 通常弾Lv2とLv3の威力比較&ジャストショット検証動画(ブログ用)

既出な情報らしいのですが、それとも知らずにせっせと
検証動画作ってしまいましたw
Lv2の威力値12は据え置き
Lv3の威力値は11から12に上昇したみたいですね
跳弾でダメージ稼いでくださいってことか・・・無理です^q^
まぁそれ以前に使うなってことなのかもですがw

そして、ジャストショットの威力UPですが、
初弾は通常のダメージになり、それ以降の弾に威力UPが付属されるという
前提で考えるとだいたい1.025~1.1倍の威力上昇であることは確認できました

詳しくは小部屋さんの情報公開待ち・・・(´・ω・`)
予想1.05倍とみた!1.1倍は流石に強すぎるでしょう・・・
動画でも言ってますが中途半端な懸賞でごめんなさい(´;ω;`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR