色々と溜まってたので 近況報告

mhf_20130429_205421_853.jpg

なんとかG3にあがることができました
今日やっとファルノック連戦からレイアに行けるところに
たどり着いたところでっす。ヒュジキキさんはまだ遠いですね~

この辺になってくるとそろそろ秘伝は厳しくなってくるのかな?
小部屋さんの更新来たら装備の新調を考えていこうかなーと思ってますが、
フレの話だとヒュジキ3オディ2がいいとか?
ギザミのGF?を5個は作ったほうがいいとか?って話を聞きました

武器に関しては、それこそ失敗とかも考えると慎重に選んで作らないと
いけないのかなーと思ってますが、みなさんはどうですかー?
労力考えると一気に複数ってのは大変すぎると思うので
この辺ものんびりやってこうと思ってますが、
現状メインで使っている武器種、
ハンマー・双・ガンスに絞っていこうかなーと考えています

ハンマー・ガンスはヒュジキキかなー?こりゃ大変だわ・・・
双は今まで強いのがなかった火属性のレイアあたり作るかも。

作る作業に入るとモチベーションも上がるしいいかなーと思ってます
まぁ、強化に失敗する仕様はちょっとどうかと思いますけどね。
しかしながら、ラヴィを超連戦するよりよっぽど手軽に強い武器が
作れるようになったんだなーと実感していますかね。

・・・進化テコ入れしてくれていいのよ?w

武器の強化やら防具作成やらしてると気が滅入るかもしれませんが、
楽しみ方を見つけてフレや団員さんたちとのんびり楽しんでいきたいなーと
思ってるのが現状ですね~

簡単にこれからの目標を書き留めておきます
・G級武器3種強化
・G級防具強化
・長期イベント(武器)進行
・ソロ討伐練習(G級・覇種・HC問わず)

こんな感じで活動していこうと思ってます
長期イベは韋駄天対策&自己満足のため
ソロ討伐はやはり韋駄天に向けてのPS向上のためですねー
何より、まだまだ戦略とか武器チョイスに問題があるなって感じたので。
一番の問題はPSですけどね・・・w

以上近況報告でしたーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR